111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

今日はチートデイw食べ放題に行ってきました!

チートデイもどき

 

はい!

 

あなたには早い!

 

と言われそうですが

 

チートデイをもうけました!

 

理由は

 

体重が停滞モードに

 

入ったからです。

 

じぶんで分かります!

 

身体が

 

今の運動量と食事量に

 

慣れてしまった・・・ってね

 

15日目ぐらいで

 

マイナス5キロ減で

 

減りすぎだと

 

思いますが

 

自分自身

 

全く

 

無理していません。

 

今まで

 

ごはん大盛りとか

 

お菓子一日4袋にジュースという

 

とんでもない

 

生活をしていたので

 

普通の食事に

 

変えただけで

 

みるみる痩せるのは

 

まあ普通かな?っと

 

15日・・半月が経ち

 

あっ

 

このままだと

 

体重が平行線だな~っと

 

感じたわけです。

 

それなりに

 

ストレスもあったと

 

思うし!

 

よし!

 

好きなだけ食ってやれ!

 

っとなったわけです!

 

と言っても

 

本当に好きなモノは

 

食べませんw

 

主に

 

炭水化物・肉・野菜など

 

余分な油は取らないように。

 

めちゃくちゃ食いましたw

 

が、

 

胃が小さくなったのか

 

ごはん2杯ぐらいで

 

満足しましたがw

 

本当は大盛3杯の

 

予定でしたけど・・・

 

デザートも食べて

 

大満足でした!!!

 

よっし!

 

また明日から

 

頑張るぞ!!!

 

ってこれが良いよね?

 

メリハリ大事!

 

明日は太りますが

 

今後

 

痩せていくだろうと

 

思います!

 

食った食ったw