111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

チートデイで食べ放題に行った翌日の話し!

昨日は

 

チートデイで食べ放題に

 

行って参りました!

 

お昼だったのですが

 

食べ放題って

 

思いっきり

 

食ってやろう!!!

 

って思うじゃないですか?w

 

で、

 

でで、

 

ですよ!!!

 

腹がパンパンになるまで

 

きつきつになるまで

 

食べたので

 

夜・・・

 

ご飯抜いてしまいましたw

 

いや~

 

夜ご飯は無理でした

 

吐きそうになるぐらい

 

食べたので

 

胃の中に入らなかったです。

 

でも、

 

プロテインだけは

 

夜抜かないように

 

飲みましたけどねw

 

で、

 

でで、

 

ですよ!!

 

今朝、体重を計ったら

 

マイナス600gも

 

減ってましたw

 

あれ?

 

あんだけ食べたのに

 

減ってしまいましたw

 

まあ

 

夜ご飯を抜いたので

 

減ったのかもしれませんが

 

チートデイもどき

 

成功!です!w

 

筋トレは

 

10種類ぐらい

 

15回を3セット

 

やってます!

 

ダンベルデッドリフトを

 

追加しました!

 

これが

 

やばい

 

体力がないので

 

はあはあ言いながら

 

倒れるんじゃないか?

 

っていう感じで

 

やってますw

 

体中の

 

脂肪が

 

息をする

 

通り道にたくさんいるので

 

うまく呼吸ができなくてw

 

くるしいいいい

 

けど、

 

やってます!