111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

ダイエット決意して20日経ちました!計画・計算しましょうね!!!

計画表!

 

ダイエットを決意して

 

今日で20日経ちました!

 

相変わらずの

 

でぶっちょお腹ですw

 

鏡を見ると

 

この生き物はなんだ!!!

 

って毎回思いますw

 

それでも

 

少し

 

変化はしています!

 

お腹に入っている

 

大きな風船は

 

少し空気が減ったと

 

思いますw

 

前よりは平らになりました。

 

でも、

 

座ると

 

肉の塊が

 

すごいですw

 

が、気にしないように

 

してます!

 

ゆっくり

 

マイペースで

 

自分の

 

目標体型を目指すのみです!

 

昨日は

 

ある計算をしました!

 

それは

 

今の体重106㌔から

 

お腹が割れているように

 

見える体脂肪率12%ぐらい

 

になるには

 

どのぐらいの運動量で

 

食事量で期間が必要かという

 

ものです!

 

女性は体脂肪率20~22%で

 

くびれが見えるように

 

なるそうです!

 

僕の体脂肪率を計ったところ

 

34%もありましたw

 

106㌔だから

 

体脂肪は36㌔あることになりますw

 

でぶですね~www

 

で、

 

でで、

 

ですよ!!

 

36㌔の脂肪の塊から

 

今の体重を引くと

 

70㌔になりますよね?

 

これは

 

体脂肪がゼロの状態です!

 

そこに

 

目標の12%分の

 

脂肪を足すと

 

僕の場合

 

80㌔となりました!

 

つまり

 

今の体重106㌔から

 

80㌔を引いた

 

26㌔の脂肪を落とせば

 

いいのです!!!

 

まあ計算通りには

 

行くとは思っていませんがw

 

1㌔脂肪を落とすのに

 

7200かろりー消費しないと

 

いけません!

 

45分の軽めの有酸素運動を

 

10日行った結果

 

休み2日も含む

 

3000カロリーしか

 

消費していませんでしたw

 

1日平均300カロリー

 

しか消費していませんでしたw

 

10日で脂肪が

 

400gぐらいしか

 

減ってないという

 

残酷な結果がでましたw

 

これを

 

1カ月続けるとすると

 

9000カロリー

 

つまり

 

脂肪1.2㌔しか

 

減らないwww

 

で、もっと残酷に言うと

 

10カ月で

 

12㌔しか減らないw

 

20カ月で

 

24㌔

 

順調に痩せて行ったとしたら

 

2年はかかる!!

 

計算になりましたwww

 

そっか!

 

短期間で痩せると

 

思ってたから

 

みんな失敗するんだねw

 

2年かかるよ???wwww

 

まあ、僕の場合

 

筋トレを計算したら

 

1時間30やっているけど

 

インターバル入れたら

 

45分ぐらいしかやってないので

 

250カロリーぐらいしか

 

減ってないwww

 

有酸素運動と足すと

 

550カロリーになる!

 

つまり

 

先ほどの

 

約半分で

 

体脂肪率12%に

 

なる計算になる!

 

が!!!

 

そんな簡単に痩せないww

 

から

 

1年6カ月は

 

見ないといけないかも!

 

ひ~~~~~ぃ~~~~~

 

という事で

 

焦ると

 

失敗するという事!

 

一日ぐらい

 

体重増えたところで

 

なんだっていうんだ!!

 

という事が

 

わかりました!!!!