111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

付き合いで回転寿司に行く!フィットネスジムに行く!ダイエットブログ

気分転換も良いもんだ♪

 

昨日・・・

 

回転寿司に行ってしまいましたw

 

なんでも

 

ダイエッターに良い

 

シャリが半分の量で頼めるし

 

カロリーも半分になるから

 

大丈夫という

 

甘い甘い言葉にのせられてw

 

10皿食べてしまったw

 

シャリが半分というのは

 

たしかに素晴らしい!

 

色々頼めるからw

 

で!

 

でで!

 

今日体重計に乗ると!

 

なんと!

 

800g

 

増えてましたw

 

そりゃそうかw

 

でも

 

気分転換になったので

 

良かったかなぁ~w

 

で!

 

でで!

 

もうひとつ

 

今日から

 

フィットネスジムに

 

通うことに!

 

ダンススタジオが

 

あってほとんどの人が

 

そこを目当てに行っていて

 

ランニングマシンや

 

フリーウエイトや

 

トレーニングマシンは

 

誰も使っていなかったw

 

時間帯にもよるけど。

 

ちょうど空いてましたw

 

わたしは

 

45分のリカンベントバイクを

 

漕いで!

 

終わるつもりだったけど

 

ついつい

 

マシンやフリーに

 

手を出してしまったw

 

チェストプレスなどの

 

胸・背中・肩・二頭・三頭

 

脚・腹・下背など

 

1時間ぐらい

 

軽ーく

 

やってきました!

 

久しぶりとあって

 

疲れました!

 

でも

 

なんというか

 

気持ちいい疲れでした!

 

明日も

 

変わらず

 

基礎体力を付けに

 

行って参ります!