111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

一日2食の偏食は太る?フィットネスジム決まりました!ダイエットブログ

1日2食ってどうなの???

 

訳あって・・

 

昨日は一日2食になってしまい

 

今日の今朝に

 

体重を計ったら

 

400g増えてました!

 

一週間で4キロちょうど

 

痩せました!

 

1日2食はどうなんでしょう?

 

良くない?

 

まあ、ダイエットなんて

 

波があって当たり前ですから

 

体重増えて減っては

 

未だにメカニズムがわかりません

 

ただ、体型的に

 

お腹が

 

少しだけど

 

減ったなあ~w

 

それでオッケー!

 

毎日体重が減っていったら

 

病気です!

 

それよりも

 

フィットネスジムが

 

先ほど

 

決まりました!!

 

昨日の記事にもあげましたが

 

悩んだ末

 

Dのジムに行く事にしました!

 

最近できたジムです。

 

なんとなく

 

雰囲気が通いやすそうが

 

決め手でしたw

 

マシン設備とかじゃないんかーい

 

って

 

突っ込まれそうですが

 

通い続けれそうな所が

 

一番いいなあ~っと

 

思ったのが

 

正直な気持ちです!

 

1年間は

 

まずは基礎体力作り

 

なので、

 

マシンがどうとかは

 

生意気というか

 

今の段階では早いです!

 

さて、明日の準備します!

 

筋トレメニューとかも

 

一応考慮に入れて

 

組み立てたいと思います!

 

ですが

 

おそらく

 

前の記事にも挙げた通り

 

有酸素運動で

 

基礎体力を

 

付けてから

 

無酸素運動に

 

なると

 

思います!