111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

バニラアイス最高!身体が欲ッしている時は食べよう!その2

バニラアイスは正義!!

 

 

昨日・・・

 

アイスを1個とチョコを2粒

 

煎餅を2枚食べました。

 

だって・・・

 

身体がエネルギーくれくれ!

 

ってうるさいんだもん!

 

なんていうんでしょうか

 

もうね~我慢できない感じ!

 

太ってもいいや!!!

 

って感じ!

 

とにかく

 

身体が

 

なんでもいいから

 

食い物よこせ~!!!

 

ってなっているの!w

 

頭の中は

 

もうね~考えられない・・

 

冷凍庫すぐさま開けたねw

 

真っ先に手に取ったのが

 

バニラアイスでした!w

 

がっつくって

 

こういう感じなんだね~

 

スプーンが止まらん!!

 

暴走状態!!!

 

一口パクリ!

 

止まらん

 

二口パクリ

 

止まらん!w

 

で、結局

 

バニラアイス1個

 

食べてしまったw

 

それでも

 

食は止まらなくて

 

チョコと煎餅食べました!

 

あっ!

 

その前の1時間前に

 

バナナとプロテイン

 

食べ飲みしました!!!

 

最初、昼のご飯が足りなかった

 

のだろう・・・と予想して

 

バナナとプロテインを

 

摂りました!!

 

その1時間半後の

 

4時30分でした・・

 

また、腹が減るのですw

 

しかも

 

ぎゅーーーーーーって

 

全身が絞られている感じ

 

それで

 

最初にお話しした

 

バニラアイスなどを

 

食べたのでした!

 

なんとか・・・

 

満足した僕は

 

夕ご飯もこの際

 

食ってやろう!!!

 

って思い!!!

 

大盛にしてカレーを食べましたw

 

有酸素運動45分

 

筋トレ1時間30分

 

たぶん・・・

 

エネルギーが足りな過ぎたw

 

太るのは覚悟の上だ!

 

そんなの関係ね~!

 

食うぞ~!!

 

満足するまで!!!

 

じゃないと・・・

 

まじでバク食いに走るから・・

 

それだけは回避しないと・・

 

で、

 

でで、

 

ですよ!!

 

今朝体重を計ったら

 

105,6㌔でした!!!

 

なんと体重維持w

 

昨日と変わっていなかったw

 

代謝が良くなったのか?

 

食って正解!!!

 

明日はお休みの日!

 

明後日からは

 

トレーニングマシンの

 

負荷も慣れたので

 

5㌔上げます!

 

本当は2.5㌔が理想なのだが・・

 

ここのジムはそれが出来ない

 

ちょっと難点だ・・・

 

あと・・・

 

気になることは

 

フィットネスジムで

 

汗の臭い消しは

 

するべきなのか・・・

 

汗臭いはマナー違反なのだろうか?

 

それとも

 

気にしなくて良いのか??

 

どっちなんだろう・・

 

Twitterで募集してみよう!