111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

感じろ!身体が今欲している物は何か!!?炭水化物か?タンパク質か?

元気をくれ~!!!

 

昨日の夜

 

普通に

 

腸活スープ

もち米

むね肉

などを

 

食べまして

 

満足してたのですが

 

身体が

 

以上に

 

なんか食べたがっている

 

んですよね~

 

これは

 

我慢とかしていい感じではなく

 

餓鬼状態な感じなんです。

 

我慢はストレスを増やして

 

体重も増えますから

 

しませんが。

 

その餓鬼状態は

 

なんだろう???

 

っと

 

考えました。

 

タンパク質か?

 

でも、

 

むね肉食べてるし

 

なんか違う

 

う~ん

 

なんだろう・・・

 

っと

 

冷蔵庫・冷凍庫を

 

見ながら

 

考えてますと

 

うん?

 

アイス!!!

 

アイスが異常に食いたい!

 

甘い物か~

 

どうしようか・・・

 

でも、異常なぐらい

 

身体がそれだ!!!

 

っと言っている。

 

糖類=炭水化物

 

なわけで

 

もち米食ったのに・・

 

あれ?

 

合ってんのか?

 

と半信半疑で

 

アイス1個たべましたw

 

うまい!

 

うまい!

 

うまい!

 

バニラアイス最高!

 

あと、

 

まだ物足りなかったので

 

煎餅を数枚食べましたw

 

身体は

 

満足して

 

なんというか

 

パワーがみなぎってきました。

 

足りない

 

栄養は炭水化物だったのか!

 

明日、太ってもいい!

 

そう思って寝ました。

 

次の日・・

 

つまり今日

 

体重計に乗ると

 

体重がマイナス200g

 

減っていましたw

 

おそらく

 

ですが、

 

これは!

 

体内の燃費が良くなったと

 

言うことでしょう!

 

ガソリンが無くては

 

燃やしたいものも

 

燃えてなくなりません!

 

結果、アイスと煎餅を

 

食べて正解でした!

 

このように

 

食べても良い時が

 

あるので

 

我慢しないで

 

今、身体はどの状態で

 

どのエネルギーが

 

欲しがっているのか

 

わかると

 

ダイエットも

 

楽しいですね!

 

炭水化物は

 

絶対必要だと!

 

よ~くわかりました!

 

恐れず食べましょう!