111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

昨日はハンバーグ!そして今日は200g体重増量!強敵!おばさん!現る!

ハンバーグ美味い!

 

休みの日は

 

なんというか

 

お腹が空くんだよね

 

だから、

 

お菓子食べて

 

ハンバーグに白米大盛り

 

食べちゃうよねw

 

食べないか?w

 

で、体重200g

 

増えたw

 

まあ、200g

 

なんて、

 

なんてことない!

 

満足して食べて

 

こんなもんで済んで

 

良かったと思ってます!

 

今日は

 

少し全体的に

 

運動強度を上げました!

 

有酸素運動もほんの少しだけ

 

強度あげて

 

筋トレは

 

全体的に+5キロあげました

 

セット数は

 

3セットと

 

変わらず

 

適度にやりました!

 

強敵現る!

 

今日はジムで

 

強敵が現れました!!!

 

ザ・おばさんです!

 

マシンの前で

 

立ちおしゃべりです!

 

気が散るし

 

マシン使いたいのに

 

よけないw

 

すいませんって

 

なぜこちらが謝るのか

 

わからないけど

 

マシン使うので

 

よけてね・・みたいな

 

そぶりみせると

 

ちっ!

 

みたいな感じで

 

あしらわれるしw

 

ほんと

 

迷惑w

 

まあ、

 

いない存在として

 

扱って

 

筋トレに集中しましたけど

 

まあ、逆に???

 

集中できたのかもしれないけどww