111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

有酸素運動前に・・・体重が落ち着いてきた・・・ダイエットブログ

運動前に・・・飲もう!!!

 

有酸素運動前に

 

あるものを

 

飲むと

 

脂肪燃焼しやすいことを

 

ご存知でしょうか?

 

最近では

 

有名になったから

 

知っていると思いますが

 

一応言っておきます・・

 

それは・・・

 

コーヒーです!!

 

まあ・・知ってますよね?

 

なので

 

最近はコーヒーを

 

きちんと飲んでます!

 

ちょっとしたことなのですが

 

こういった事が

 

長いスパンで見ると

 

ダイエットに

 

大きな差が出てくるんです!

 

少しでも

 

痩せたいし!効果だしたい!

 

からね~!

 

今日も

 

有酸素運動を45分

 

筋トレを1時間して来ました!

 

当初、筋トレをしない

 

予定でしたが

 

マシンやダンベルを見ると

 

つい

 

触って

 

やりたくなってくるんですよねw

 

まずは

 

女性でも持てるぐらいの

 

重量で

 

15回ぐらいを3セットぐらい

 

やってます!

 

大きな身体で

 

軽い重量を扱うのは

 

ちょっと恥ずかしいんですけど

 

まあ

 

気にせず基礎体力を

 

付けてます!

 

いきなり

 

高重量を扱うとケガしますので

 

そうなると

 

ゼロになるところか

 

マイナスになりますので

 

ケガだけは

 

絶対しないようにしないと

 

いけません!!!

 

あっ

 

体重ですが

 

今日はマイナス200gでした

 

体重が落ちるのも

 

停滞してきましたね

 

ガックンと減って

 

少し

 

体重が戻って

 

しばらく

 

停滞すると

 

また

 

ガックンと

 

体重が落ちます!

 

ですが

 

若い時と違って

 

痩せにくくなったのは

 

たしかです!

 

若い時は

 

体重の変動の

 

波が激しいんですよね

 

年とると

 

波が

 

ゆるやかになります。

 

今の食事量はそのままに

 

運動も

 

変えず

 

しばらく

 

様子を見たいと思います!