111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

今のモチベはカワ(・∀・)イイ!!子!!!に出会いたいからジム行っているw

ジムでカワ(・∀・)イイ!!子いたら

テンションあがるよね?

 

ジムで女性に

 

嫌われる行為

 

NO,1と言っても

 

良い

 

じろじろ見る!w

 

は、やめましょうw

 

でも

 

気になる子っているよねw

 

それは

 

いいじゃんw

 

で、

 

勇気出して

 

声かけたりして

 

仲良くなれば最高!

 

逆に見てくる

 

パターンが

 

あるが

 

俺は

 

気にしない!

 

だって、男性ホルモン

 

どばどば出てるんだから

 

女性が気になるのは

 

仕方ないよねw

 

で、

 

こちらも気になったら

 

声かければ

 

いいんだし!

 

でも、でぶっちょの

 

俺はもう少し修業に

 

集中した方が良い!

 

成功確率も違ってくるしw

 

ボディビル・フィジーク大会

 

そうそう・・・

 

そろそろ

 

ボディビル大会

 

フィジーク大会が

 

始まるね!!!

 

ということで

 

見に行って来よう!

 

と思います!!

 

最前列が

 

空いていれば

 

そこに座りたい!

 

はじめての経験なので

 

こちらが

 

ドキドキするw

 

まあ、ジムに

 

ボディビルっぽい人が

 

いるけど・・

 

早速、チケットかってきまーす!