111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

メラメラメラ!111キロのデブが痩せる!!!本気ダイエット!その5

第6章・ダイエット食で痩せました!

 

食事が一番難しい・・・

 

とりあえず

 

朝はコーンフレークとバナナ

 

昼はオートミールを使った料理

 

夜はスープを中心としたものを摂ろう!

 

以前は

 

ご飯を半分にすることからはじめて

 

置き換えダイエットに変えて

 

ご飯から玄米にするとか

 

そして

 

今はオートミールだ!

 

オートミールも知名度があがったおかげで

 

オートミールを使った料理本も出ている!

 

早速、買ってきた!

 

美味しく栄養バランス良く

 

食べたい!

 

そういう時に助かるのが

 

料理レシピ本!

 

今人気の

 

糖質ダイエット本は

 

無視するとして

 

3冊買ってきました!

 

それも中古でw

 

いや、最近のは

 

ボディビルダー人気で

 

ささみレシピ本とか

 

プロテインレシピ本とか

 

いろいろあって

 

買うべきなのだけど

 

古い本でも良い物もあるのだよ?

 

今回買ってきたのは

 

モデルが食べているサラダ本・300円

 

腸活スープ90種・500円

 

オートミールを使った料理本・300円

 

約1000円で痩せれるw

 

 

でで!?

 

早速、買ってきた本を見ながら

 

実践したよ!

 

まだ3日間だけど

 

効果は出ました!!!

 

111キロあった体重が

 

なんと!

 

3日で!

 

108キロになりました!!!

 

マイナス3キロ!!!

 

凄いでしょ!?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

って実は大したことないんだよねw

 

でぶっちょ特有のあるあるなんだよね

 

111キロもあるでぶっちょが

 

お菓子やジュースや山盛りのご飯を

 

サラダやスープや

 

オートミールにしただけの話し

 

置き換えただけなんだよね

 

我慢はしてないよ!

 

まあ、すごいのか!w

 

デブはサラダが嫌いだと思うんだけどw

 

今回買ってきた本はすごく良くて

 

ドレッシングの種類が豊富なの!

 

だから、味があってサラダ食べれるの!w

 

スープも本格的な味で名店並みで

 

すごく美味しくて腸によく効いて

 

満足が半端ないw

 

お腹も満たされて最高!

 

腸を制する者はダイエットを制する

 

と言われているぐらい

 

腸は大事!!!

 

これ覚えておいて!!!

 

買ってきた本も今度

 

画像で載せようかな?

 

美味くて栄養バランスがよくて

 

我慢しないで体を絞れて

 

満足する本を

 

探してみてはいかが!?

 

昨日、ブログに☆マークを付けて

 

くれた方がいて純粋に嬉しかったので

 

↓こういうの貼ってみました!

 

応援してくれる方

 

ポチっと宜しくお願い致します!