111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

我慢しないで!食べたきゃ食え!それでも痩せる!ダイエットブログ

我慢はダメ!!!レッドカード一発退場するよ?

 

昨日、お昼ごろ

 

お腹が減りまくって

 

我慢しないで

 

お腹いっぱいになるまで

 

食べまくりましたw

 

ダイエッターにあるあるなのが

 

これ!

 

急に襲う!

 

お腹減りんこ現象!!!

 

そんな時は

 

私はダイエットの罪を

 

恐れず食べまくる事に

 

しています!!!

 

なぜなら、

 

我慢の限界点で

 

我慢をすると

 

我慢しきれなくなり

 

我慢爆発を起こし!

 

もう、ダイエットなんて知らん

 

それよりも

 

限界じゃあ~!!!と

 

食って食いまくる

 

一番やってはいけない

 

現象を引き起こすことを

 

知っているからです!!!

 

今回は

 

昼ですし

 

活動する時間が多い

 

時間帯

 

食っても大丈夫!!!

 

というわけのわからない理論と

 

経験上食っても太らないという

 

謎理論で

 

満足を得ました!!!

 

ごちそうさま!

 

夜は普通に戻り

 

スープ

白米と玄米100g

 

と食べ満足して今日を

 

迎えました!!!

 

 

体重計に乗ると

 

200gでしたが

 

減っていました!

 

なぜか知りませんが

 

こうなると

 

分かっていました!

 

これは経験から来るものと

 

言いましょうか?

 

あっ!

 

ただの腹減り現象じゃないな?

 

これは!

 

食っても良い日だ!

 

 

分かるのです!

 

たぶん、これは

 

チートと呼ばれる

 

ものではないか?

 

 

勝手に思っています!

 

強度の低い

 

レベルの低い

 

チートですけどw

 

あーあー

 

もーーう

 

アカン!!!

 

って感じたら食いましょう!

 

もし仮に

 

次の日

 

体重が増えたとしても

 

長い目で見れば

 

大したことではないのですから

 

心の余裕を見せましょう!