111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

メラメラメラ!111キロのデブが痩せる!!!本気ダイエット!その4

第5章・どう痩せよう???

 

ダイエットに必要な事って

 

なんだろう???

 

睡眠・食事・運動ぐらいか???

 

睡眠は良く眠れるので問題ない!

 

運動はどうだろう?

 

散歩ですらしていない

 

運動強度弱の弱だ!

 

ジムに通うことにしよう!

 

問題は食事だ!

 

我慢するダイエットは続かないだろう

 

糖質オフダイエットとかは

 

絶対しない!

 

なぜなら、プロ用だから!!!

 

しかも短期間用!

 

体重制限のある大会に出る人用なのだ!

 

だから、ライザップとか

 

リバンド率が高いのだ!!!

 

2カ月でマイナス10キロとか

 

糖質制限なしでも

 

可能だ!

 

以前、2カ月でマイナス14キロ

 

痩せた事があるからだ!

 

その時やっていたのは

 

負荷、中から強にかけての運動と

 

7回食事を摂るやり方だった。

 

大谷翔平も7回たべていたっけ・・

 

大谷翔平は増量だが

 

減量にも最適だ!

 

朝・10時・昼・15時・夕方・22時・就寝前

 

 

一日に摂る

 

自分の摂取カロリーを

 

分ければいいのだ!

 

そうすれば

 

お腹が空くことなく

 

また、筋肉を壊すことなく

 

カッコいい身体が手に入る!

 

トマトダイエットとか

 

きゅうりだけダイエットとか

 

ただただ苦しい

 

そして何の意味もない

 

やり方は

 

現代のプロボクサーでも

 

しないだろう・・・

 

いつの時代のやり方だ?

 

世の中には

 

たくさんの情報であふれかえっている

 

良い情報は本当に少ない

 

自分が何を目指してどうなりたいのか

 

自分の理想像に合った

 

正しいやり方と

 

マッチングすれば最高だ!

 

ということで

 

僕は何を目指すのか!

 

明確にしよう!

 

現在、人並み以下の体力のため

 

2.3カ月は基礎体力をつけないと

 

いけない

 

軽めの運動

 

でぶっちょなので

 

膝を壊しやすい状態にあるため

 

膝に負担のかからない

 

有酸素運動

 

例えば

 

自転車・プール・軽めのウォーキング

 

が良いだろう!

 

それから

 

無酸素運動を加えていく

 

今回は

 

筋肉も落ちているため

 

1年後

 

まで基礎トレで良いだろう!

 

1カ月マイナス3キロを目指して

 

1年でマイナス36キロ痩せたい!

 

111ー36=75キロ!!!

 

これを目標に日々がんばろう!

 

食事はどうしようかな?

 

我慢しないで

 

美味しく引き締める

 

やり方で行こう!

 

無理なダイエットはしません!

 

大会とかに出るわけじゃないのだから!