111キロのデブが本気で痩せる!ダイエットブログ!

111キロ!デブ!から、痩せます!!!

みるみる痩せる魔法のスープ!嚙めば嚙むほど更に効果あり!ダイエット!生産者さんありがとう!

魔法のスープ激やばw

 

5日目の朝を迎える

 

体重計に乗ると

 

またもや体重が減っていた

 

ここまで結果が出るとは

 

やばい!やばいぞ!

 

魔法のスープ!!

 

この本まじでやばい!

 

昨日は

 

ちゃんぽん風ラーメンスープ

 

ラーメンは麺の代わりに

 

しらたきで雰囲気を出すw

 

すげえ!美味い!という風に

 

作れなかったが・・

 

満足はした!

 

あっ!

 

そうだ!

 

誰でも出来る痩せる方法を

 

教えようと思う!

 

それは・・

 

よく噛むだ!

 

時間をかけて噛めば噛むほど

 

良いぞ!

 

スープに入っている具を

 

丹念に噛めば噛むほど

 

たくさん食べている錯覚に

 

なるから

 

脳が満足して

 

なんだかお腹いっぱいになるのだ!

 

おススメだぞ!

 

あと

 

ダイエットをして感じた事は

 

食べる回数が今までと比べて

 

極端に減ったので

 

食べる事のありがたみを

 

感じれるようになった!

 

いろんな人が手間暇をかけて

 

丹念に作って消費者の手に渡る

 

なんとありがたいことか!

 

そういう風に

 

感じれるようになったのは

 

不思議だ!

 

さて、話しはかわり

 

今日は

 

フィットネスジムを

 

どこにしようか

 

考えよう!と思う!

 

って・・・そう!

 

まだ決めてないのだ!

 

なぜなら

 

自分の家からある

 

近場のフィットネスジムが

 

4カ所もあるからだ!

 

どこも歩いて

 

20分ぐらいの距離なのだ!

 

これは悩む!

 

Aは市民体育館

 

ここの市民体育館を

 

なめてもらっては困る!

 

オリンピック選手が出るほどの

 

良い内容の施設なのだ!

 

だが、21時には閉館してしまうのが

 

悩みだ!

 

Bはエニタイムフィットネス

 

こちらも施設の内容は

 

まずまず良い!

 

24時間365日いつでも出来る

 

敷地も広い!

 

Cはエニタイムフィットネスよりも

 

敷地が少し狭い

 

が、使用料が安い!

 

Dはスタジオがあったり

 

器具が最新の物を使っていたり

 

最近できたばかりのところだ!

 

料金も安い!

 

だが、敷地は狭い!

 

自分が何目的なのかを

 

はっきりさせないと

 

フィットネスジムも

 

決まらない・・・。

 

当面は基礎体力作りのため

 

有酸素運動で

 

身体をならしてから

 

無酸素運動に

 

移行したい!

 

24時間も魅力的!

 

あ~贅沢な悩みだ!

 

わくわくすっぞ~!!